08.16.2013

名古屋エリアの新築マンションなら「丸美産業」

名古屋で新築マンションをお探しの方は、地場で創立65年の歴史を持つ「丸美産業株式会社」のマンションはいかがでしょう。
名古屋の新築マンション・分譲住宅・戸建情報はまるみのすまい|丸美産業株式会社 名古屋の新築マンション・分譲住宅・戸建情報はまるみのすまい|丸美産業株式会社 で、新築マンション・ 分譲住宅・条件付き宅地分譲の紹介をしています。

“まるみ”のブランド商品「プラセシオン」シリーズは、1995年に初めて登場した「プラセシオン茶屋が坂公園」から名古屋市を中心に12のマンションが増築され、現在売り出し中なのは「プラセシオン名古屋駅パークフロント」「プラセシオン名古屋伏見」「プラセシオン東別院」「プラセシオン日比野」「プラセシオン鳴海」「プラセシオン金山」などです。いずれも駅から徒歩15分以内で、中には駅から徒歩5分のところもあり、名古屋・伏見・栄などにアクセスのよい好立地となっています。

どのマンションも地質調査・基礎などの手抜きはなく、従来主筋を囲むように巻きつけ、主軸にひっかけて結束していたフープ筋のつなぎ目を、予め工場で一本ずつ溶接した“溶接閉鎖型フープ筋”を採用、柱自体の粘り強さを高め、耐震性を高めています。そのほか“非耐力壁スリット工法”や“ダブル配筋”など、地震に対して万全の作りとなっています。

お値段は2LDK~3LDK、2,400万~3,500万円代が中心です。人によりこのお値段を高いと感じたり、安いと感じたり意見が分かれるところですが、クチコミなどによるとおおむね適正価格と判断する方が多いようです。インテリアは各マンションにより特色がありますので、楽しみながら各マンションの詳細情報を見比べてみて下さい。

Leave a Reply