07.12.2013

犬専属ペットホテルはここに決定!

http://doggys-fellow.jp/hotel.html
ペットの犬を旅行等でどこかに預けなければならない時のために、あらかじめ行きつけのペットホテルを決めておくことは非常に大事です。
本日は、東京都世田谷区にある犬専門のペットホテルのDOGGYS FELLOWさんをご紹介いたします。

特徴その1.フリースペースによるケージレスでのお預かり
他の犬たちと楽しく触れ合いながら、犬にとって居心地の良い環境作りに配慮しています。

特徴その2.預かり中でも毎日散歩に行く
DOGGYS FELLOWさんの店舗の近くのお散歩道を他の犬たちと一緒に散歩に連れて行ってくれます。
それにより、ホテル生活をより快適に、気持ちよく過ごすことができます。

特徴その3.スタッフが24時間常駐
店内に犬しかいない、という状態になることはございません。
きちんと犬の様子をつぶさに観察することにより、犬同士のけんかや体調の異変にもすぐに気づくことができます。

特徴その4.手作りご飯を含めたこだわりの食事
ドライフード、持ち込み、手作りご飯の3種類から食事を選ぶことができます。
犬の性格や体調に合わせて、決めていただけます。

料金も大変お安く、会員になるとさらにお安くなります。

これを機に、専属ペットホテルはDOGGYS FELLOWさん(公式ホームページは→世田谷のペットホテル)で決めちゃいましょう!

Leave a Reply